NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年3月30日金曜日

上野 加賀屋

久々のマスタグチ会!
加賀屋の予約を入れる。
俺「6人でお願いします。」
店主「お名前教えて下さい。」
俺「石垣島行っちゃった先生の生徒です。」
店主「あらぁ〜!久し振り!」
これで成立する。
何ちゅう予約システムだ。
アキバ柔術道場の信頼は厚い。
でも実は一番利用していたのは二代目赤い彗星さんとムネさん。
まぁ〜しょっちゅう飲みに行ってた。
俺なんか後追いだけど顔の濃さだけで覚えられている。
そんなマスタグチ会はマスタグチ会長不在。
二代目赤い彗星さん、ムネさん、祝龍さん、ブクロの鉄人。
何だか道場閉鎖の時間と共に飲む人が減って来る。
何とか生き残って柔術続けてるのも少なくなって来た。
でもそれはそれで良し。
今日も加賀忠飲めれば良いんだよ。
いつもは西新宿加賀屋で1本明ければ十分。
でも今日は3本。
明日は休み。
後半の記憶が無い。
飲み過ぎだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿