NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年3月30日金曜日

上野 つけめんTETSU

土曜日朝に酒が残っている。
あれぇ〜?
昨日どうやって帰ったんだっけ?
全く覚えてない。
先ずは朝風呂で酒を抜く。
1時間風呂に入り完全復活。
クリーニングを出しに行き、子供の飯を買いに行く。
近所のおにぎり屋に。
俺そんなに腹減って無いな。
しかもやや満腹だ。
相当喰ったか?
家に帰り子供達に飯を。
俺は軽く朝食を食いネットを見る。
インスタでブクロの鉄人が投稿している。
最近よく見る「やっちまった!」シリーズだ。
飲んだ後の美味そうなラーメンをアップしている。
いつも見ると本当に良く喰うなと思っている。
このままでは早死にするぞと。
独身貴族の悪い所だ。
そして急に不安になった。
まさかとは思い自分の携帯を見る。
ああ〜〜〜〜!
俺も喰ってる〜〜〜〜〜!
しかも全く記憶が無い!
味も何もかも覚えてない。
誰と行ったんだ?
鉄人だけ?
二代目さんは喰うとは思えないからな〜。
ムネさんも酩酊していた。
と言う事は2人か?
こう書くと連絡が来ると踏んで書いている。
4月13日は健康診断。
こんなだと今年も確実に駄目だ。
駄目だと思うから行かないのが一番。
結果を知りたくない。
知らない方が健康で居られそう。
そして健康だとマインドコントロールして飲む。
結局一緒か。

2 件のコメント:

  1. つけ麺食べるとき、「明日絶対覚えてないですよね!」と言ったんですが、やはり覚えてなかったですかw

    返信削除
  2. 鉄人・・・ありがとうございます。やはりですか・・・もう酒飲んでのラーメン辞めたいですが、無意識のうちに喰ってるんで止められません。

    返信削除