NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2013年6月21日金曜日

代々木 鳥茂

慎からの鳥茂へ。
慎ですっかりゴチになってしまったので、せめてもお金を使って帰らんと・・・。
と言う訳で近所の鳥の名店鳥茂に。
こんな時間でも店の前に待ちの客多数。
でもですね〜。実は俺の記憶はここまで。
入店後の記憶がない。
このブログの写真もそうだが、皆を撮っている写真も多数。
全く記憶が無い。と言うか無だ。
誘った皆さんには申し訳ないのだが、何を話したかも憶えていない。
そんな接待有るか!
食べた記憶の無い写真。
どれも美味そうだ。
でも実際は食べたのであろう。
こんなうまそうな肉達と、巡り会えてるのに憶えて無い。
駄目だこりゃ。
帰ったのもよく憶えていない。
帰りに恵比寿から家まで、お客さんのT井さんと歩いていたのは一部憶えている。
今考えると、多分山手線に乗ったのだろうけど下車も憶えていない。
T井さん居なかったら大崎まで行っていたか、もっと回ってたかも。
家には帰ったが何時だったかも憶えていない。
翌週C社に行くとT井さんが「珍しく時間気にしてましたね?」と。
帰巣本能だけは有ったのか?
全然憶えていない。
K田さんから「結構ストレスが溜まっていた様で色々と・・・・」全然憶えていない!何の事だ!
Y満さん「飲み過ぎですよ。」それは憶えている。おっしゃる通りで。
それよりマズかったのが、月曜日仕事に行く時に、ジャケットの内ポケに会社から借りた金がそのまま残っていた事だ!
またこの店も払ってない!!
ここもYukiさんに払ってもらったのか!?
ヤバい!
Yukiさん!
重ね重ね申し訳ございません!

0 件のコメント:

コメントを投稿