NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年1月10日水曜日

浅草橋 加賀屋

舌の根も乾かぬ内に今年初飲み。
今年は無駄飲みをやめると言った。
ブログもアップすると言った。
所詮無理だわ。
そもそもこのブログ初めて9年。
最初の年のアップが329件。
1年365日しか無いのにおかしい。
そして去年では420件。
365日しか無いのに420件。
常軌を逸している。
ブログの為ではなく、確実に酒量が増えているのだ。
今年のアップは330件ぐらいにしたい。
なので外食は昼だけにしたい。
でも今夜は駄目。
ちょいと仕事で面倒な事が有り、甘えん坊将軍と珍獣を誘い加賀屋に。
今年の会社初飲みだ。
新年お初が加賀屋か。
甘えん坊将軍が入り珍獣が入る。
最後に俺が入ると。
「あっ!いらっしゃいませ!今年も宜しくお願いします!」と。
店長。俺の顔覚えてくれたんだね。
ありがとう。
こうして初のバイス。
そして煮込み。
やはり美味い!
結局はいつも通り。
でもこれが有れば俺は良いのだ。
鯵のたたき、いかめんたい、ニラ玉にスタミナ串。
はい!今年も400件アップ決定!

0 件のコメント:

コメントを投稿