NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年1月10日水曜日

浅草橋 まるさんかくしかく

今年2日目〜〜〜。
もうほぼ通常営業だ。
そりゃそうだ。
今年は昨日から始まった。
客はやっていたもんな〜。
それにしてもゆっくり休んだわ。
今日も稼ぎに行く前に飯に。
少し出遅れたのと、昼一番で京都から人が来る。
早めに戻らなければ。
こんな時はまるさんかくしかく。
出て来るのが早い。
そりゃそうだ。
メニューが5品。
それのとろろを付けるかどうか。
365日このメニュー。
来たら空いていた!
狙い通り。
では1日限定数の鮪のカマで!
「本日カマが売り切れです。」
えぇ〜〜〜!?
見回したら誰も喰ってない。
今日仕入れないと言う事か。
では生姜焼きでとろろ付きで。
でも言いのだ。
俺はとろろを喰いたいのだ。
先ずは麦飯で生姜焼きを平らげる。
皆とろろに醤油を入れるが俺入れない。
食い放題の沢庵の千切りにとろろを掛けるのだ。
トロたく巻きが有るんだからと思い試してみたが、これが頗る美味い!
そして糖質が少ない。
と言う理由で良しとしている。
出来れば麦飯ととろろろ沢庵のみで400円でいかがでしょうか?
と言うビジネスアドバイス。
駄目か。

0 件のコメント:

コメントを投稿