NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年1月31日水曜日

亀沢 CURRY SHOP ITOH

今年度の総決算が来た!
遂に1年を〆る。
日本人の気質上、振り出しに戻すそうだ。
明日から新年度。
年度末は美味い物で〆る。
11時半位からCURRY SHOP ITOHの話しが出る。
断る奴は先ず居ない。
最高に美味い洋食屋だ。
車で7〜8分で着く。
目の前に駐車。
既に一台。
玄関にはこれまた嬉しいハンバーグ!
CURRY SHOP ITOHで初のハンバーグ。
店に入ると満席!
お〜混んでいるのが嬉しくなる店。
兎に角長く長くやって欲しい。
お日柄も良いので表で待つ事10分。
俺等の番が来た。
カウンターに陣取り、全員ビジネスランチの大盛りカレー乗せを注文。
聞けばロシア風ハンバーグだそうだ。
これは楽しみ!
でもロシア風が分からん。
でも美味けりゃ良いのよ。
見ていると焼いたハンバーグを煮込んでいる。
これがロシア風か?
出て来た〜〜!
これは確実に美味い!
カレーも来たので記念撮影。
そして野菜から喰う。
相変わらず美味いサラダだ。
何もかもが美味い。
俺の毛嫌いするセロリさえ美味い。
料理は腕だな〜。
野菜を片付けた所でハンバーグに着手。
切り分けて断面を見る。
美味そうだ〜。
一口頂く。
これは美味い!
この味は他店では味わえん。
このタレが何者かも分からん。
ただただ美味いタレ。
次生まれ変わる時は、レニングラード生まれのロシア人だな。
これまた不思議な事にカレーと口の中で喧嘩しない。
カレーはカレーでもう言う事無し。
このコクはどうしたら出るんだ?
美味過ぎるぞ。
次生まれ変わる時は、パンジャーブ生まれのインド人だな。
いつも最後に取っておくスープ。
今日のは何スープだ?
バターの風味が半端無い。
中には細かく切ったセロリやニンニク。
何処の料理だろこれ?
この料理の国籍が分からんので、次の生まれ変わりはやはり日本人で。

0 件のコメント:

コメントを投稿