NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年1月23日火曜日

恵比寿西 流

久々の人と飲み!
スーパーイーグルさんのお客で20年前に俺が引き継いだ。
10年前から甘えん坊将軍の担当。
スーパーイーグルさんの結婚式も俺の結婚式も出た客。
散々格闘技も見に行ったし、会社サボってうちに集合してPRIDE観戦した時も有った。
もっと下世話な事も有ったがここでは書けん。
そんな漢と恵比寿で飲み。
スーパーイーグルさんと駆けつける。
指定された店に行ってみる。
おっ!居た!
久し振りだ〜!
3年振りくらいかな?
相変わらず若い見た目。
俺の4つ下。
先ずは再会を祝して乾杯〜〜〜!
どうもここの常連らしく店長が挨拶に来た。
俺等がくだらない事を店長に話すと、家族で来ているんで変な話しはしないでくれと。
しないでくれって言われたらしたくなるのが男ってもんだわ。
でもここはヒソヒソ話で。
牛すじ煮込みを頼み、つまみながら串揚げを10本頼む。
串揚げって美味いよな〜。
と言うか美味い物しか揚げんから、そりゃ美味いか。
体に害がないなら海老だけ30本喰いたいわ。
しかも塩で。
飯も美味いが話しが楽し過ぎる。
話し過ぎて喉が渇くのでハイボールを10分に1杯おかわり。
ハイボールは酔わんわ。
スーパーイーグルさんもお客さんも段々声が大きくなる。
しかも下ネタで。
こりゃ相当店員の女の子に聞かれたろ。
でも良いのよ。
もう恥も外聞もないアラヒフ。
あ〜〜楽しかった〜〜!
良い串揚げ屋だな〜。
綺麗だし。
家近所なので今度家族で来よう!
こうして駅まで歩いていき記念撮影。
次に会うのはまた3年後かな?
気分も良いので歩いて帰ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿