NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年1月11日木曜日

浅草橋 鳥勝

本日も客と飲み。
新年最初の客飲み。
もう今年の新年会はこれで終わりで良い。
今年の目標は「健康の為なら死んでも良い!」だ。
やはり酒には和食。
なので本年初の鳥勝に。
あら!今日は俺らだけ。
先ずは新年のご挨拶を。
今年も来そうだな〜。
何回も。
席につきいつもの物を。
そして乾杯。
予定の人間がまだ1人来てない。
遅れると言っていたが、まだ会社に居る様だ。
早くしろとLINEで連絡。
客でも容赦はしない。
俺らは良い感じで飲み続ける。
まだ来ない。
何度も連絡するがもう直ぐ出ると言う。
そば屋の出前か!
2時間程経ったら今から出ると。
もう俺等出来上がってるわ!
遅いから移動すんぞ!
そんなタイミングでお汁粉が出て来た。
今日は鏡開き。
日本人の節を大事にしてくれる良い店。
やはり今年も来るの多そうだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿