NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年1月25日木曜日

浅草橋 みなと亭

寒いな〜〜。
昼も少し過ぎ12時20分。
飯出そびれた。
居るのはボブ。
浅草橋に昼に居るボブは珍しい。
飯でも行くか?の問いにOK。
では町中華だな。
勿論みなと亭。
半端無く美味い中華。
昼も良いのだが去年暮れに夜飲みして、美味さを再認識。
今年初のみなと亭に。
会社を曲がれば直ぐに見える。
おっ!今日は表に誰も居ないぞ!
このクソ寒いのに5分も待てば凍死する。
着く頃に丁度何人か出て来た。
これは座れるぞ!と思ったら店の中で待ち。
でもこんだけ寒いから中で待てれば文句無し。
今日のサービスメニューは・・・・おっ!肉野菜炒め!
これだな。
ボブは安定の半チャンラーメン。
こいつ麺しか喰わんな。
ボブのから来た。
「お先しま〜す!」と言いつつ驚異の吸引力!
俺が恥ずかしい。
俺の肉野菜炒めも到着〜。
う〜〜ん!良い見た目。
ではお味を。
勿論味は知っているが美味い!
めちゃくちゃ美味い!
この野菜炒めのタレを知りたい。
家でこの味を作りたい。
火力が弱いのでシャキシャキ感は出せんが。
無類の肉野菜炒め好きだが、ここのは一番美味い。
あ〜又夜に来たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿