NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年12月29日土曜日

野毛 三陽

今年最後の飲み会。
場所は横浜馬車道。
まさかの屋形船での忘年会。
スーパーイーグルさんのお客さんの社長。
前の会社時代、元々スーパーイーグルさんのお客さんで、俺が引き継ぎ担当。
俺も引き継ぎ甘えん坊将軍が担当中。
俺の担当時代の専務。
今は退社して独立したブランドを立ち上げている。
045と言うブランドだ。
その会社に家の斜め前の幼馴染みのF部長が居る。
出来損ないの俺とF部長をスーパーイーグルさんがそれぞれ面倒見てくれた。
頭の上がらない人だ。
その元専務とスーパーイーグルさんは32年の付き合い。
入社したての時に、スーパーイーグルさんと謝りに行ったのが最初なので、2〜3年怖い人だったが、付き合ってみたらこんなに楽しいし頭の切れる人は居ない。
屋形船のメンバーも中々知り合う事の無い楽しい人なので来ない理由は無い。
2時間半の屋形船が終了。
最高に楽しかった。
今日はキムも居る。
4人で飯でも喰って帰るか?って時に1人だけ残ってる元専務を野毛の三陽に誘ってみた。
元々三陽もこの専務に教わってからハマった店だ。
店に着くと超満員。
元専務が社長と交渉して、無理矢理4人席に座り宴会開始!
餃子は勿論人数分の5人前。
皿に乗らないので2回に分けてきた。
味噌ダレネギ鳥も注文。
ここから大宴会。
まぁ楽しい楽しい。
付き合いが長いのでスーパーイーグルさんがお客さんでもガンガン行く。
喰いに喰って飲みに飲んで、元専務のおごり。
至れり尽くせりの忘年会だ〜〜!
最後は飲まないキムの車で家の前まで帰宅。
この一日だけで今年全てが良く感じた。
悪い事有っても忘れ易いたちなもんで。
今年の〆!!

0 件のコメント:

コメントを投稿