NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年3月8日金曜日

浅草橋 鳥勝

本日は名古屋より下請けさんが来る。
尾張名古屋の女社長。
グイグイ来る人だ。
俺にいつも最初に連絡が来る。
来る事を全員に広めてくれと。
インフルエンサー的役割だ。
いつも金曜に来るのだが、仕事では無い。
うちに序でに来るのだ。
その序でとはパンダを見に来た序でだ。
パンダのバーターなのだ。
会社に来ちゃ何もせずにそのまま飲みに行く。
俺がいつもホスト役で、その後入れ替わり立ち替わり会社のメンバーが来る。
早々と来て仕事に戻る奴。
中間位に来て、喰うだけ喰って直ぐ帰る奴。
後半から来て最後まで元気な奴。
その全部に俺は居ないといかんのだ。
もう勘弁してくれ。
飲むの控えるんだから。
そして控え始めたらどんどん弱くなってきた。
刺し盛り喰って焼き鳥喰って、この時で6〜7杯か?
多分時間も2時間位経過。
その後のおでんの写真は覚えてない。
店の外も覚えてない。
気が付いたら泉岳寺駅。
危ねぇ〜〜!
終点西馬込駅でも辛いが、上大岡駅だったら目も当てらんない。
今日も命拾いした。
泉岳寺から歩いて15分。
疲れた。
今週も夜飲み3回。
意識しても減らんな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿