NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年5月16日木曜日

浅草橋 藤芳

昼にスーパーイーグルさんと飯に。
浅草橋で。
いつもの如くお互い「何にしようか?」と。
なるべく昨日とかぶらなくしたい。
昨日って何だっけ?
あれっ?
思い出せない。
あっ!スーパーイーグルさんと十八番でタンメン喰ったんだ。
それすら忘れていた。
お互いに。
昨日何食べたのかを思い出せないのは、別に大した事ではないらしい。
自分がさっきご飯食べたかが思い出せなくなるのはヤバいらしい。
まだそのレベルではない。
2人だとここだろうな〜って思っていた藤芳に決定。
もう載せる事も無い位来ている。
来てるのは良いのだが、常に飯は一択。
ただ俺の凍りねぎ塩とんかつ布教活動の為だけにある。
凍りねぎ塩は限定販売。
いつもヒヤヒヤする。
凍りだけに。
でも無かった事が無い。
本当に限定か?
俺の布教活動がまだまだ足りない様だ。
米は普通盛り。
もうさほど喰えん。
全気温対応の凍りねぎ塩。
冬でも夏でもいつでも喰える。
バラかつにこれほど合う調味料は無い。
毎回絶賛しているのだが、売り切れにならない。
売り切れたら売り切れたでブチ切れる。
難しいお歳頃なもので。

0 件のコメント:

コメントを投稿