NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年5月28日火曜日

浅草橋 みなと亭

仕事が終わった。
ボブと話していると酒の話しに。
飲みに行くか!
バーチーも無理矢理。
こうしてアイラブみなと亭メンバーで店に。
ただコンセントレーションを高めて店に来て、まさかの満席を喰らうと2週間立ち直れない。
どうか神様!空いてます様に!
おっ!神通力が!
見事にステレオ横に。
レモン杯頼んだらバーチーは即肉野菜炒め。
ボブはゲソと竜田。
これで完璧だ。
でも心配事が1つある。
今日はかみさんに、家で飯を喰う事を伝えて出てきた。
確実に作ってんだろう。
ここで炭水化物を控えて、家で軽く喰えば良いか。
レモンハイで肉野菜は最高に美味い。
今会社のメンバー全員が、みなと亭の肉野菜炒めに洗脳されつつ有る。
バーチーとはどこで肉野菜喰ってもみなと亭と比較してしまう。
ここのは美味過ぎるのだ。
竜田も素晴らしい。
豚を揚げるとこんなに美味い物なのかと。
レモンハイはいつもの如く5杯目。
今日は家の飯の事も有るので、だいぶ控えている。
ボブに〆の炭水化物を頼ませる。
チョイスはまさかの冷やし中華。
お〜!今年初だし丁度良いか。
みなと亭のは酢醤油の冷やし中華。
これを皆でズルズルと。
良いね〜〜!
夏先取りだわ!
今日はこの位で。
俺が誘ったので勘定は俺持ち。
これはこれで有意義だった。
家に帰りまだ難関が。
飯がある。
どうか軽い物であります様に!
帰宅するとまさかの冷やし中華。
しかも大盛りで。
嘘つきは糖尿病の始まりだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿