NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年11月10日火曜日

浅草橋 カミヤ

月曜から結局忙しかった。
時間は20時。
月曜日はまだ体力がある。
今日飲みに行かねば多分行かない。
疲労困憊で飲みに行く気も無くなるのだ。
でももう人は居ない。
居た!
甘えん坊将軍が。
取り敢えず拉致。
家に電話させる。
俺に捕まえられて無理矢理これから酒飲まされると。
まぁせいぜい1時間だ。
勿論カミヤへ。
カウンターに鎮座。
いつもの炭酸3本。
これでスタート。
甘えん坊将軍は酒飲みだがカミヤにはほぼ来てない。
勝手に頼ませてみた。
ハツモトポン酢。
せせりの塩。
ハツの塩。
いつもと全然違う。
これで新しい喰い物の経験ができる。
もういつもの3人だとワンパターンだ。
俺なんかシロとテッポウとハツモトばかり。
ハツモトポン酢は俺らも定番だが、せせりは脂乗ってて美味いな〜〜。
ネックと呼ぶ店もあるが、せせりの方が美味そうに感じる。
はつもまさに筋肉の塊だ。
シャキシャキしているぐらい新鮮。
これをキンミヤで流し込む。
う〜ん。
実に美味い。
今日は1時間で退散。
でもね、炭酸7本頼んだから1.5リットルは飲んだよ。
時間決めると、ただ短時間で杯数を飲むだけ。
お会計は2080円。
全てが健全。

0 件のコメント:

コメントを投稿