NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年11月19日木曜日

和田 純手打ち だるま

ヤバいぐらい忙しい。
久々だよ。
昼飯が19時って。
18時には喰えたが、ここまで我慢したなら美味いもの喰いたいので、客から30分ほどの中野富士見町に来てみた。
だるまだ。
先日喰って今年一番美味かった。
店に到着。
すげぇ〜〜〜〜!
この時間で満席!
何と言う集客力!
夜は高校生と家族連れだ。
完全に昼と客が別れていて満遍なく稼げるな。
今日は自分へのご褒美で醤油ラーメン全部乗せで。
並・中・大の全て無料だが、喰えそうな中で。
ついに今日の昼飯が来た!
スープから飲む。
空きっ腹に染みるぜ〜〜。
鶏と魚介を感じる醤油スープ。
これにピロピロ縮れ麺がよく合う。
この麺はもう都内だと最高峰だな。
低温調理のチャーシューと、トロトロチャーシューが大量に。
喰っても喰っても出てくる嬉しさ。
煮卵も手間暇かかっている。
今日はスープまで完飲。
この上なく満足。
これで5時間は働ける。
間違いなく今年の1位。
2位は前回のだるま。
もう一回来たらだるまが3位。
上位独占。

0 件のコメント:

コメントを投稿