NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年11月26日木曜日

神山町 魚力

今日は会社にチバザイルが商談に来たので、会社に送りつつ俺のサンプルをチバザイルの会社に取りに行く。
ややこしいミッションだ。
荷物を取りに行って、これを客先に届ける。
この近隣だけで5軒ほど行かなきゃいけない所があるのだが、届けるのを付き合ってくれた。
車で待っていてもらうだけだがありがたい。
無事終了。
何喰いたいか聞いたら魚力だと。
久々に行くか〜〜!
車を停めて店に。
昼丁度に来るのは久しぶり。
行列が出来てるのでまさかと思ったが、持ち帰りの人だった。
そのまま入店して脇目も振らずにあじなめろうを。
2階に上がる。
久しぶりに来たら、2階のおばちゃんの髪型が雲のジュウザになっていた。
いつもの通り端から相席で詰められる。
札を見せる。
そして裏返す。
はい!ハズレ!
もう俺のハズレは既成事実だ。
ひじきをやけ喰い。
相変わらず良い煮方だ。
そして全品到着。
味噌汁は相変わらず美味いな〜〜。
これを無限に飲みたいよ。
今日のなめろうはやや味が濃い。
味噌が変わったか?
美味くなったぞ。
よっしゃ〜!
今日はこれで米喰うぞ!
でも結局1杯半。
味噌汁は2杯。
食がどんどん細くなる。
でもこのぐらいの方が良いか。
ふと気づくと12時半で俺らと客は3人だけ。
コロナから全然人が居ないな。
近隣大手のNHKと某マルチ商法の会社はリモートか?
ここも残さにゃいかん店の一つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿