NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年11月27日金曜日

外神田 牛丼専門サンボ

スーパーイーグルさんと営業に。
帰り際に飯と言う事に決定。
本日サンボをチョイス。
店に到着。
表に張り紙が。
な、な、何と!
遂に店舗を増やすのか!!
吉野家ホールでイングスが40店舗閉店。
モスクワに進出した松屋も半年で閉店。
すき家のゼンショーもギリギリ黒字だが減収。
東京チカラめしに関しては全国で5店舗。
東京ではわずか2店舗。
完全に東京チカラなし。
その中での店舗拡大は大したもんだわ!
全力で応援してやるわ。
今日はリッチに牛皿で。
お皿と牛皿があり、牛皿はしらたきと豆腐入り。
待つこと1分。
超絶頭大盛り。
一口喰うとため息が出る。
ここのは本当に美味い。
20年前はまだ臭みのある牛肉だったが、日々進化している。
今では大手チェーンよりはるかに美味い。
卵を解いてすき焼き風にして喰う。
米に汁は無い方が良い。
豆腐は絹ごしでツルッと喰える。
味も染みている。
細めで柔らかめのしらたきも、よく汁が染みている。
こりゃもう1店舗出せば繁盛間違いなし。
今のサンボは年中無休。
募集は木曜定休。
木曜休みの業界は何だ?
どの辺で店出すんだ?
無給で良いんで賄い付なら期間限定で働いてみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿