NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年11月24日火曜日

千束 山田屋

午前中はどさ回りからの午後渋谷に。
ここで喰わなきゃまた夕方だ。
場所は台東区の鷲神社前。
この目の前に下請けさんがある。
年に一度だけ80s会を開くメンバーだ。
80s会とは80年代の洋楽を聞く会。
去年は忙しさで中止。
今年もコロナで中止だな。
今年の酉の市もほぼ自粛。
会社で行く話も今年は無い。
もう来るかも分からないので、ここで飯だ。
ここの下請けさんの同級生の店。
山田屋だ。
この電車も何もない地で頑張っている立ち喰いそば。
客は早朝ソープ上がりのソープ嬢。
呼び込みの黒服。
無職。
多種多様。
今日はかき揚げ天に春菊をトッピング。
あらっ!珍しく下請けさんの同級生のワンオペ!
大人しいコミュニケーションが苦手そうな子だな〜。
でもその同級生と来るとちくわ天が1つ付く。
でも俺はいつも1人。
ボブとかはこの恩恵を授かっているらしい。
あ〜〜ここのそばは素晴らしく美味い。
2度茹でだが結構コシがある。
そして天ぷらは作り置きだが美味い。
天ぷらはそばで喰えば何でも美味い。
そしてここの天ぷらの種類は半端ない数。
全制覇したい。
山田屋でサービス天ぷらもらえるまで通うしかないな。


0 件のコメント:

コメントを投稿