NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年11月25日水曜日

神田神保町 キッチン南海

昼に戻り昼に出掛ける。
今日は飯も喰えんぞ。
午後から出掛ける時にスーパーイーグルさんも一緒に出る。
18時に営業終了。
まだ飯を喰ってない事を告げると、ちょうど小腹が空いたのでキッチン南海に行こうと。
何と優しい!
でも小腹で喰える量ではないが・・。
近所に駐車。
夜の神保町はパーキングもガラガラだ。
店に到着。
げっ!表に4人待ち!
凄い人気だな〜。
この前土曜の夜に通った時も10人ぐらい並んでたもんな。
並びにつき順番を待つ。
もう文句なしの生姜焼きエビフライで。
並びの時に注文を聞かれるので、待ち時間なく飯が提供。
今日も素晴らしい背筋の良い海老が。
キャベツを先に喰うが、いつも胡麻ドレッシングで。
これが美味しいのよね〜。
そして生姜焼きから行く。
最高に美味ぇ〜〜〜!
この肉の柔らかさと味付けがたまらんのよ。
マジで以前の本店より美味い。
米も前回感動したが、今回も感動。
最高の米だ。
そしてタルタルで喰えるエビフライ。
噛むとブリンと千切れる。
歯応えの良い甘い海老。
これもこの美味い米で喰える。
昼抜いて良かったな〜〜。
この850円は安すぎる。
生姜焼きエビフライを知ってからカレーを一度も喰ってない。
次回カレーに生姜焼きとエビフライトッピングだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿