NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年5月26日木曜日

荒木町 キッチン たか

バーチーと営業回り。
千駄ヶ谷で終了。
木曜日なので伊勢屋食堂はやっている。
インスタで確認。
う〜〜ん。
こういう日もあるか。
バーチーにも見せる。
他の店にしましょうと。
会社に戻りつつ飯だな。
そういえば最近いい店を見つけたと伝える。
洋食だと。
即了解が取れたのでキッチンたかに。
店の前に客は居ない。
店を覗く。
満席〜〜〜。
表で待つ。
1人出てきた。
「一緒の方が良いですか?」と。
即断る。
だってしゃべっちゃいけないお店でしょ。
2人並んだって何も喋らんので。
俺から先に入る。
メニューを見る。
豚が喰いたい。
何料理でも良いので豚を。
ではガーリックバターのポークソテーで!
ビーフステーキより断然ポークソテー派。
だって臭みが無くて美味いじゃん。
しかも今日のはガーリックバター。
味の想像がつくが、ヤバい一品だ。
飯が到着〜〜。
汁がヒタヒタだ〜〜!
この汁で千切りキャベツを喰ってやろう!
今日はお上品にフォークとナイフで。
大好物の脂身から。
美味い!
このタレは美味いな〜。
何の捻りもないバターとガーリック。
でもこれが実に美味い。
塩胡椒で味付けしてこのタレか。
家で今度やってみよう。
でも同じ味は出せんな。
似たもので子供達に喰わせてみよう。
後から来たバーチーはハンバーグを喰っていた。
聞いたら相当美味かったと。
俺ら営業マンには通し営業っていうのが一番嬉しい。
タカサゴに続き、たかのメニューを全制覇だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿