NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年5月18日水曜日

内神田 居酒屋 神田っ子

カープを出てから押し問答。
2軒目に行くか行かないか問題。
俺とボブは賛成派。
スーパーイーグルさんとバーチーは否定派。
取り敢えず駅のほうに。
居酒屋発見。
中を見たら今は亡き大越の様な店。
大越とは神田のガード下にあった、超大型大衆居酒屋。
昼飯はほぼ500円。
夜飲みはマジで100%おっさん。
そのおっさんたちがしている会話が、ほぼ全員会社の悪口。
負のオーラで満ちていた。
でも良い店だった。
そんな感じだが今日はお開きだ。
振り向くとスーパーイーグルさんが居ない。
あれっ?と思ったら店から出てきた「4人大丈夫だって!」
完全に寝返っている!
バーチーの裏切られた感が半端ない。
まぁ、長い物には巻かれていろ。
入店。
メニューを見る。
刺身の充実した店。
俺は酎ハイを。
刺身を数点頼む。
では乾杯〜〜〜!
バーチーがブツブツ言っている。
裏切ったとか何とか。
女々しい男だな。
まぁ飲めや。
但し自主的にね。
俺は人に飲まさないんで。
こうして俺は自主定に酩酊するまで飲んだ。
やはり飲みニケーションは大事ね。
2軒目も必要悪よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿