NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年10月21日月曜日

銀座西 ジャポネ

昼に渋谷で全て終了。
バーチーと飯をどこかで喰おうと。
前回喰おうとしたがビャンビャン麺へ気が変わりやめた店に。
ジャポネだ。
この店は定期的に喰いたくなる。
スパゲティ専門店だがもう完全に日本食。
カレーもラーメンもアレンジしたが、スパゲッティも素晴らしくジャパニーズスタイルだ。
近隣の駐車場が高いので枠に。
300円で1時間。
楽勝だろ。
店に到着。
ゲゲゲ!!!
見た事ないぐらい並んでいる!!
とりあえず並びに着く。
1番の問題は今日は何を喰うかだ。
今までと同じものは喰いたくない。 
バジリコにしよう。
待っている間に自分のブログを見てみた。
バジリコ喰っていた。
ジャポネとジャリコとチャイナは喰ったのを憶えている。
ではインディアンだな。
まさかの喰っていた。
俺の記憶も相当ディスククリーンアップされてデフラグされている様だ。
喰った事がないのは明太子だった。
記憶力が半端なく落ちてんな。
何とか40分ほどで席に着く。
明太子の大盛りを注文。
その5分後に到着。
パーキングの残り時間15分。
味わって喰いたいな〜〜。
先ずは明太子を混ぜずに喰ってみた。
美味い!
塩味の味付けが本当に絶妙だ。
ここでど真ん中の大量の明太子を分けてみる。
フォークで明太子を塗りたくる。
更に美味い!
たらこスパとは違うこの美味さ。
満遍なくまぶされていないのが良いのかもしれん。
時計を見ながら喰い続け、残り時間6分で終了〜〜!
美味かった〜〜!
ここまでバーチーが運転してきたので、先に喰い終わった俺が鍵をもらって車まで小走りで。
車に着くとメーターは残り1分!
ジャスト1時間!
こんな事なら普通にパーキング入れときゃよかったわ。
ジャポネでの俺の残すところはナポリタンとキムチとヘルシースパ。
多分一生喰わんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿