NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年10月25日金曜日

東神田 むさし乃

金曜は結局遅くまで仕事。
あ〜酒飲みたい。
会社にはバーチしか居ない。
無理に誘ってみた。
毎回飲みに付き合わせているので、俺の知っている限りもう8年彼女が居ない。
彼女ができるか占ってみよう。
と言う事はむさし乃に。
表から中を見る。
客は少なめだ。
入ってみた。
あれっ?
ママ居ないじゃん。
あれっ?
息子さんも居ないじゃん。
あれっ?
いつもの女性も居なくて若い女性になっている。
マスターは居る。
何だ?
女性店員が来て飲み放題だと告げられる。
何?そのシステム。
焼酎は自分で注ぐシステム。
他は作ってもらうシステム。
わかりました。
ではハイボールを。
何だか様子が変だ。
飯を頼もうとしたらメニューがなくなっている。
ペラい1枚だけ両面にメニューが。
飯が3分の1位の量になっている。
あらぁ〜どうしちゃったの?
厨房の目の前なのでマスターと目が合った。
会釈したら話してきた。
「せっかく来てくれたのにすみませんね。
入院しちゃってるんで。」
なるほど〜。
そう言う事だったか。
多分もうすぐ戻ってくるんだと。
そうかそうか。
名物女将だから居ないと寂しいな。
戻ってきたらまた占いしてもらえわんとな。
よく当たるからな。
ちなみにここに来たいと言う、俺の客先の若い女性デザイナーがもう5人待っている。
早く復帰して!

0 件のコメント:

コメントを投稿