NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年11月6日水曜日

浅草橋 カミヤ

今夜もカミヤに来ちまった。
もう完全なモツホリック。
キンミヤシンドロームだ。
メンバーは今シーズン最多。
スーパーイーグルさん、ガナ嶋、甘えん坊将軍、珍獣。
俺のザビエル並みの布教活動で、どんどんKKK(キンミヤ・キ○ガイ・クラン)の勢力が増していく。
このまま増殖だと、次の参院選出れるな。
今日は会議だったので幹部でそのまま飲み。
新規参入はガナ嶋。
精力は強いが酒は弱い男。
ただし美味いものは好きだ。
特にレバ刺しなど。
ここに来たらまずは、金宮の炭酸割りで乾杯が我ら部族の風習。
これ以上は何もないので好きに喰ってくれ。
上レバー焼きが来たので喰わせてみた。
勿論七輪は来る。
店員にも再三再度「よく焼いてお召し上がりください。」と言われる。
勿論そうするともよ!
でも手が滑って焼かないうちに胡麻油の上に落ちる。
勿体無いので食べる。
これな。
ガナ嶋がレバーの素晴らしさを堪能している。
レバーだけじゃないよ。
金宮もだよ。
「これ美味いっすね〜〜!」
とってつけた様に言う。
まぁ俺はそれで満足だ。
何よりもスーパーイーグルさんがどハマりしてくれるのがありがたい。
こんなに美味い店はない。
社員の福利厚生のために是非TOBで傘下に!
多分株式会社じゃないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿