NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年11月22日金曜日

浅草橋 カミヤ

今日はスーパーイーグルさんが、H社のF部長を呼び出す。
うちのお客さんで主要取引先だ。
でもスーパーイーグルさんから見りゃ、32年前から知っている2歳年下の後輩だ。
真面目に聞き出したい事があったので、浅草橋に呼んでみた。
キムもついてきた。
勿論アテンドはカミヤだ。
こいつらにも金宮の洗礼を喰らわせてやろう。
ただ残念なことに仕事が終わらないので、先に3人で行ってもらった。
30分遅れて参加。
大変な事が起こっていた!
おい!
貴様ら!
レバーを焼くとは何とも破廉恥極まりない!!!
客とは言え叱責。
レバーってのはな!こうやって喰うんだよ!
生で喰ってみせる。
「焼いた方が良いだろう!」と叱責し返される。
焼くも焼かないもあなた次第だが、焼いたら損だろう!
念のため焼いたの喰ったが、やはりそのままの方が美味い。
キムはいつも酒飲まないのでニヤニヤして聞いているだけだが、結局3人が集まるとスーパーイーグルさんのF部長への可愛がりになりそのまま終わる。
完全に出来レース。
受け身の美学。
プロレス風飲み。
これをもう32年続けている。
そして本題は話さないで終わる。
これを闘魂継承。

0 件のコメント:

コメントを投稿