NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年11月6日水曜日

浅草橋 野むら  

今日は忙しく動く。
時間指定がかなり有り14時過ぎで飯はまだ。
15時から会社で商談がある。
ひさごでもと思ったが、毎回すぎるので店を変えてみた。
店前路駐上等の野むらだ。
ここはこの近所には無い真っ黒な蕎麦。
天ぷらも揚げたてが喰える。
バーチーも一緒だが知らないらしい。
立ち食いそばを好んで喰っているのは、俺とenufikihさんぐらいだ。
2人合わせて100歳だ。
若い奴らは喰わんだろう。
俺も40まではひさごに近づくこともなかった。
でも今となるとそばは美味いね〜。
店に入る前から涎が出る。
この時間は客がいない。
今日はちくわ天になす天でそばで!
勿論金は先払い。
出てくるとドス黒い。
ここのそばは音威子府そば。
蕎麦も汁も真っ黒で有名だ。
今日の天ぷらも熱々。
なすが表サクサク中はしっとりで美味ぇ〜〜!
そばもここまで黒いと他のもの喰っているみたいだ。
汁も真っ黒で味が濃いと思うだろ〜?
実際濃いんだわ。
そばは美味い。
特に立ち食いは美味い。
今まで行った台東区の立ち食いそばを毎日日替わりで回っても良い。
ブログとしては面白みもないが、俺が健康になれそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿