NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年11月25日月曜日

浅草橋 カミヤ

月曜から飲み。
昔は金曜日飲みが大好きだった。
所謂ハナキンだ。
次の日が休みで夕方まで寝られる。
今は月曜飲みが一番良い。
土日で体力温存しているので、HPが高い。
この歳になると金曜は死んでいる。
シニキンだ。
金曜のHPはベホマかけても10も上がらない。
ケアルガでも12が良い所だ。
俺のHPはそもそもマックス15だし。
金曜飲んで大事な土日を台無しにする訳にはいかない。
やはり月曜に限る。
サラリーマンの聖地には伝説がある。
給料日には店は混まない。
この伝説だ。
サラリーマンの聖地である、田町や新橋は25日はいつもガラガラ。
毎晩飲み歩いている親父達が、給料明細持って家に真っ直ぐ帰る日だ。
浅草橋もその傾向がある。
今日のカミヤはガラガラ。
こんな日も有るのであろう。
お陰で希少部位のハツモトがある。
心臓の大動脈だ。
これをタレで喰う幸せと言ったら無い。
これぞ月曜日。
月曜こそ酒。
ただ申し訳ないが誰と来たかは覚えてない。
カミヤがあまりにも日常になり過ぎて。
それよりも更新が遅過ぎて、記憶を辿れない。
明日からちゃんとブログアップしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿