NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年11月4日木曜日

浅草橋 カミヤ

完全に予定外。
仕事が遅くなった。
昼までは悠長に大田市場でセレブと飯を喰っていた。
セレブを送って会社に戻る。
バーチーがトラブってて、これから栃木に車で行くと。
えらく考え込むタイプなので俺が運転していこう。
1時間半ちょいで到着。
栃木の足利に来るのは25年ぶり。
だいぶ衰退しているな〜〜。
JRと東武が乗り入れているとは思えんな。
休みの日にこの町に来てみたいもんだ。
駅前にお食事処と餃子屋発見!
これは帰り際に喰って帰れるか?
バーチーのトラブルの工場で話し合い。
ふむふむ。
なになに?
時既に遅しじゃんかよ。
来週まで待ってくれと。
バーチーは良いのそれで?
良いみたい。
じゃぁ帰ろう。
足利で飯喰う気分でもなく東京へ。
会社に到着。
もう誰も居やしねぇ。
おい!
今日栃木まで付き合ったんだからカミヤ付き合えや!
柔術も行けなかったろう!
恫喝して首根っこ捕まえて即入店。
今日も空いていた。
聞けば21時以降に客が来ないらしい。
世の中が変わっちまったな。
今日のキンミヤはいつもより沁みる。

0 件のコメント:

コメントを投稿