NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年11月8日月曜日

千住 東京屋台らーめん 翔竜 

今日も経堂の客が来る。
本当に俺に経堂に行かせてくれない。
らあめん英にも行きたいし、柔術家がやっているつけ麺 千兵衛にも行きたい。
はるばるていも、夢亀らーめんも行きたいのよ。
でも今日もダメだった。
畜生!
じゃぁ美味いラーメン喰わせてやるよ!
東京豚骨の背脂ちゃっちゃ系で良いんでしょ?
会社での商談は5分。
仕事の話は移動の車で。
ちなみにどこに行くとかは客には伝えていない。
時間があるかだけ聞いた。
あると言うので日光街道を北に。
最初の宿場町の北千住に。
客は北千住は初めてだと。
良い所だよ〜!
商店街をガンガン進み、お目当ての店に。
はい着いた!
14時半で表に3人。
素晴らしい!
「泥酔状態の方の入店、固くお断りします。」
何度となく酩酊状態で頂いた事か・・・・。
申し訳ない。
今日は勿論シラフよ。
ガッツリ喰ってやる。
翔竜麺に煮卵と、サービスの半ライスで!
背脂は多目でお願いします!
客も全く同じにした。
10分ほどで提供。
ぎゃぁ〜〜!
雪の様な背脂!
これだよこれ!
平太周並に降り注いでいる。
スープを飲む。
甘い!
素晴らしく美味い!
麺をすくい出し一気に啜る。
あ〜〜最高だ!
ただしくじった!
今日のパンツは薄いブルー。
背脂だらけじゃんか・・。
一気にテンションが下がり大人しく啜る。
でも美味いな。
チャーシューを背脂に潜らせて、米の上に。
背脂肉飯。
美味しいわ。
ラーメンライスの米の硬さが素晴らしい。
口に含んだら背脂を啜る。 
麺を啜って背脂を啜る。
ただただ背脂だけ啜る。
背脂最高だ!
背脂の為なら幾らでも太って構わない。
どうせ運動すりゃ落ちるから。
お客も大満足。
ここは相当美味かったと。
いやいや。
俺にも経堂の店紹介してくれよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿