NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年11月12日金曜日

浅草橋 カミヤ

夕方にスーパーイーグルさんとボブが話している。
カミヤに行くと。
良いな〜〜。
でも柔術行きたいな〜〜。
葛藤は2秒で終わった。
抜け駆けは許さん。
俺も行く。
結局緊急事態宣言で飲みに行かなかった分を、急いで使い果たしている感じ。
多分年末には小遣いが破綻する。
でも飲みたいのよね〜〜。
カミヤ到着。
混んでるかと思ったら入れた。
世の中まだまだ正常ではないようだ。
キープのキンミヤと氷と炭酸を。
明けてからもう一升瓶二本目。
超ハイペース。
そりゃそうだよ。
だって串が美味いんだもん。
日替わりのメニューも全部美味いし。
何せ安い。
これだけの見事なホルモン出されて、まれに2人で3000円とかもある。
テッポウは他の店で喰ったが、酷かった。
そこが酷いのかここが美味いのか分からんが、カミヤのしか喰えん。
口の中でとろけるのよね。
いつものハツモトも。
これも最高だわ。
俺のカテーテル手術の順調な回復を祈ってひと串!
細かく色々頼んだが、今日はレバーにニンニラソースなる物が乗った串を頂いた。
週末にふさわしい臭さ!
これぞ男飯だな。
俺は全然覚えていないが、スーパーイーグルさんは途中で帰ったらしい。
だって気がついたら羽田空港第一ターミナルだった。
危ねぇ〜〜〜!
三崎口行き乗ってたら死んでたわ。
金曜の夜ということもあり、空港に人が多い。
やっと日常に戻ってきたのかな?
俺も家に戻ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿