NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年3月31日木曜日

恵比寿 こづち

一人恵比寿で電車営業。
4月からは暑いだろうから電車営業も半年間休止だ。
今日は恵比寿の客に今月分の伝票をねじ込みに直接きた。
何せ年度末。
今日で3月も終わり。
あっという間に今年の三分の一が終わっちまった。
もうこの伝票渡したら俺の今月も終わり。
飯喰ってゆっくり帰ろう。
ガーデンプレイス側の客から歩いてこづちに。
電車営業は確実に駐車場問題の無いこづちに。
入店。
今日もいい感じで混んでいる。
座る前に味豚を注文。
こうする事により配膳を2秒短縮できる。
今日全然急いでないけどね。
見事30秒で来た。
今日のもよく煮込まれている。
豚バラが口内で溶けるのだ。
これを米と味噌汁で流し込む。
マジ話しすると毎日これでも良い。
味付けも薄いので飽きがこない。
おかずとしては最高だ。
これだけだと栄養は偏っているかな?
でもそこはサプリで補えばいい事だ。
サプリ飲まないけど。
味噌汁が本当に美味くなった。
近日土曜にたまには来て、肉豆腐で一杯やりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿