NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年10月24日火曜日

神田和泉町 麺家きむら

今日も昼は浅草橋。
居るのはスーパーイーグルさんとぬらりひょん。
これはまさかの2連チャンラーメンか?
これだけは避けたい。
俺の糖質制限の意味が無い。
1階にぬらりひょんと共に降りる。
どこにしようか話し合う。
どうも向うは2人共昨日はラーメンだったと。
スーパーイーグルさんの口から、ラーメンとカレーはやめようと言う事に。
よっしゃ!ラッキー!
俺のメシとシンクロした!
「あそこにしよう。きむら。」
きむら・・・きむら。。。ラーメン屋じゃん!
遂にスーパーイーグルさんもご乱心だ!
あれだけ否定したのにまさかのドストライクのラーメン。
でもボケている人間に「ボケてますよ。」と言うと「わしゃボケてない!」と言う。
狂ってる人間に「あんた狂ってるよ!」と言うと「俺は狂ってなんかいない!」と言う。
だからきむらに行ってみた。
俺も半分以上は狂っている。
店は台東区神田和泉町の親父達でごった返している。
ここの女子率低いな〜。
店員は全員女なのに。
席につきメニューを見る。
美味そうな炭水化物のオンパレードだ!
糖質制限中・・・・糖質制限中・・・。
ラーメン半チャーハンに生姜入れて下さい!
もう箍が外れた。
喰ったるよ。
でてきた生姜入りラーメン。
生姜を溶かす。
美味〜〜〜い!
馬鹿なのに軽く風邪ひいてるので、生姜が染みる。
チャーハンも喰うが相変わらずの美味過ぎるサイドメニュー。
喉の事を考えて汁は完飲。
勿論麺も米も完食。
はい!糖質制限振り出し〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿