NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年10月24日火曜日

西新宿 加賀屋

来れた!
柔術に!
月、水、金は来れなくても良い。
土日は来ない。
火曜金曜は来るのがマスト。
何故ならあの人達がいる。
二代目赤い彗星さんとバンダナ刑事だ。
でも期待して来ると2人共居ない時も有るし、バンダナ刑事だけの時も有る。
二代目赤い彗星さんだけの時は多分一度位しか無い。
今日も来れたので直ぐに着替える。
スーパージョッキーの早着替えの如く。
そして道場を見渡す。
居た!
奥の方でくんずほぐれつしている。
もう2人で100歳越えてるのに。
俺が入っても100歳越えてた(涙)
今日も何も話しはしない。
ただ他に居るメンバーから「今日も行くんでしょ?」と言われる。
俺なんか三下奴だから聞かないでおくれ。
来たきゃ来るが良いさ。
フリースパーリング時に丁度来た俺の幼馴染みの息子。
取りあえず「気が向いたら加賀屋来れば。」と言い残して俺は去る。
そのまま俺は加賀屋に。
あ〜今日も楽しい!
そしてその後見事に高校生は来る。
良いぞ!その社交性!
今後に生きるぞ!
俺はバイスと残飯で良い。
高校生にメシを頼ませるが、加賀屋はイマイチ分からんらしい。
では焼うどんで。
俺はスタミナと揚げ出し豆腐で!
ここでまさかのHILLさん合流。
そして柔術狂も合流。
こりゃ楽しい会になったもんだ!
メンバーも増えて来たぞ〜!
気が付けば23時半。
ヤバい!
こっちには高校生がいた!
でも飲酒は勧めてないよ。
家が斜め前なので、丸の内線と南北線で一緒に帰る。
高校生にお母さんから0時過ぎのお叱りのメールが来たそうだ。
いやいや。
あんたのお父さん高校3年時代には、煙草吸って直缶のMBX乗って、頭オレンジ色でオールナイトで遊んでたって!
と言う言い訳で終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿