NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年10月23日月曜日

柳橋 福籠

何も無いごくごく落ち着いた月曜日。
普通に仕事をこなす。
あの面倒な会社の捌き方もかなり慣れて来た。
軌道に乗せたら俺はおさらばだ。
細かい客を拾う為に、色々と迅速に仕事をこなす。
そんな10時半に客からメッセージが。
某帽子ブランドの一番古いデザイナーだ。
「浅草橋でラーメン喰うならどこですか?」と言う質問だった。
「喰うなら福籠」と返信。
「ありがとうございます!」と来た。
また後でFBにでも載せてんだろうと持った1時間後。
「今浅草橋の西口に居るのですがどの辺ですか?」と。
それって俺に案内してくれって事じゃん。
まぁ早メシとうう事で行ってみるか。
会社から西口まで歩いて1分。
客が立っている。
それにしても痩せた。
ラーメンばかり喰い、俺が初めて会ったときは85キロぐらい有ったんじゃないか?
でもライザップに通い、今では65キロ。
恐ろしいなライザップ。
俺がライザップ行ったら20キロ減で43キロだ。
もうパワードスーツでも着なきゃ営業鞄も持てんだろ。
炭水化物抜きが終わったので今ではそこそこ喰えるらしい。
俺も糖質制限から落ちも上がりもしなくなった。
もう63〜64キロをキープ。
ラーメン喰ってももうそんなでもない。
夜計れば元に戻っている。
今日は安心して塩ラーメン+ライスを。
お客も醤油ラーメン+ライス。
出て来たラーメン。
客が一口飲む。
「あ〜美味しい!」を連発。
そうでしょ〜。
富山ブラック並の味の濃さ。
確かに醤油でライスは最高だ。
でも塩でライスも最高。
これも上品な塩味。
序でに味噌でライスは超最高。
お客は会社が原宿に有るのを相当愚痴っている。
あそこじゃ今ではじゃんがらしかない。
俺も原宿勤務だったらブログもやってないだろうな。
浅草橋愚痴んのやめよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿