NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年10月4日水曜日

柳橋 洋食 大吉

今日も昼に会社に居る。
出来れば違う街で外食したいのだが。
今週は駄目だな。
明日も浅草橋に昼に居るのが確定している。
今日もぬらりひょんが居るので誘って飯に。
ソプラノとバーチーも一緒。
俺の提案で大吉に。
何だか洋食気分だ。
お日柄も良く歩くのも気持ちいい。
早めに出たので直ぐに入れてお座敷に。
バリバリの洋食屋だがお座敷が有るのが有り難い。
入り口に今日のランチが貼ってあるのだが、アジフライとチキンときのこのソテーで。
皆はアジフライのみ。
こちらは680円と言う激安値。
俺のでさえ840円。
都心じゃ考えられんだろ。
浅草橋は飯が安い。
高級店も有るが、高い店はちゃんとした物を出す。
パスタで1000円とかは即無くなる。
台東区で働くの親父の、昼飯生活水準を勉強してから来なさい。
ちなみに会社の奴らと浅草橋でパスタを喰った事がまだ無い。
それより喰うべき物がいっぱい有るからだ。
まだ大吉なんか昼夜含めて1割弱しかメニューは制覇していない。
多分定年後に通っても何とかクリアー出来るか出来ないかだ。
いつもランチに走ってしまう。
今日のも抜群だ。
そびえ立つアジフライ2尾。
もの凄い肉厚でホクホク。
チキンも柔らかくて、デミグラスソースが大人の苦さ。
勿論台東区の洋食スープは味噌汁。
これ定番。
今日も美味くて安くて早くて。
まさに大吉。

0 件のコメント:

コメントを投稿