NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年10月26日木曜日

浅草橋 鳥勝

今日も来た。
だって疲れたんだもん。
疲れた時には酒なのだが、飲んだ朝は酒で疲れている事に気付く。
やはり柔術が一番良いんだろう。
でも帰りに酒飲んでるけど。
今日も見るからに貧困な遇想ドロップを誘ってみた。俺に今回誘われた事で先週の金曜から3回目だそうだ。
しかも1回も金払って無いと。
今日も酒だけ頼み様子を見る。
ママからあん肝を勧められたので仰せのままに。
あらぁ〜久々だが美味い!
プリン体最高峰のこの喰い物が美味くない訳が無い。
ここで遇想ドロップが鳥わさを頼む。
もうこれは定番中の定番。
マジで自ら注文しているの酒と鳥わさしか無いかも。
あまり酒を飲まない遇想ドロップにメシを薦めると、焼き鳥丼を頼んでかき込んでいる。
相変わらず食べっぷりだ。
そしてその後にうどんも来る。
炭水化物祭り!
でもこれ美味い!
家では最近うどんも喰ってないな。
そして最後に来たのが柿。
あ〜大嫌いな柿。
美味いと思った事が無い。
固いしヌメヌメしてるし薄味だし。
見た目トロトロだ。
恐る恐る喰ってみる。
美味い!
あらぁ〜!何これ?
柿ってこんなに美味いの?
遇想ドロップもバクバク喰っている。
こいつの食べっぷりはフードファイター並だ。
うちの会社に入ってから既に20キロ増えたんだと。
確かに入社時の体のフォルムは、1974年型フェアレディーZの様だったが、今では新型エスティマだ。
100キロ越えも夢じゃない。
100キロ越えは才能だ!
頑張れ100キロ!
目指せ100キロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿