NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年10月25日水曜日

台東 居酒屋ほたる

今日も流浪の昼飯。
俺の提案でカレーに。
店も決めててカリカリに。
昼少し遅れて行ってみた。
はい!満席〜〜〜。
人気店は早く出んと駄目だな。
でも待とう。
待てど暮らせどどのテーブルも水しか出てない。
こりゃ駄目だ。
カレー屋なのに回転悪いな。
諦めて流浪に。
そう言えば有った!
何だか混んでいる店。
飲み屋なんだろうけど。
もうここで良いんではと入店。
奇跡的に席が4人空いている!
これは呼ばれたな。
メニューは豊富。
俺は蒸し鶏の葱定食で。
後はバラバラ。
頼んで1分で来た。
暖めない料理とは言えここ早いな〜。
ではお先に。
蒸し鶏を一口。
あらっ!ここ美味いじゃyん。
蒸し鶏で米喰うのも潰れた巴蜀以来だ。
米も合うし酒にも合う。
万能なおかずだ。
俺が食事に箸を付けるか付けないかで皆メシが到着。
ここ早いな。
そして気が付けば客は俺らだけ。
どんだけ良い回転率!
俺も今日からクルクル回ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿