NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2017年10月30日月曜日

浅草橋 すぎ栄

また月曜日。
土日が終わるの早い!
そして月金も早い。
このままだと気が付いたら死んでるな。
それまでに飯を大量にたいらげとかないと。
今日も昼は浅草橋。
胃が和食をほしがっている。
珍獣とバーチーと遇想ドロップ。
俺の好みですぎ栄まで歩かせる。
あそこで何か喰いたい。
何ってもんでもないが、何かを。
常にエリック・カールの腹ぺこ青虫の様な遇想ドロップにすぎ栄のかつ丼大盛りの量の多さを話す。
話しに乗って来た。
横綱優勝の祝杯程有る丼に、たっぷりのカツ。
あれ喰ったら1時間後には夢の世界だ。
俺は特に何を喰いたい訳でもないので、メニューを。
何だこのしのだ丼って?
聞いてみた。
かつ丼のかつが揚げになった物です。
わぁ〜!美味そうで貧乏臭〜〜い!
しかも650円と言う破格値。
これで!
先ず最初に出て来たのはかつ丼大盛り。
もう二度と喰えんな。
この量は。
俺のしのだ丼も来た。
しのだって何だと思って調べたら。
しのだ→信太→きつね→揚げ。だそうだ。
全てが分からんがまぁいい。
一口目。
あらっ!揚げと変わんない!
かつ丼じゃなくてこれで良いじゃんか。
揚げの方が美味いかもしれんぞ。
これ喰いながら飲む赤出汁。
至福の料理だ。
横を見ると既に遇想ドロップがかつ丼完食。
恐ろしい吸引力だ。
俺は本当に腹八分目で素晴らしいドンピシャ具合。
あとあと聞いたら遇想ドロップは眠くて死にそうだったと。
当たり前だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿