NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年11月16日金曜日

柳橋 ボンゾ

111 もの凄くカレーが喰いたい。
しかも日本人の作る欧風カレーを。
1人で下に降りると甘えん坊将軍と遇想ドロップが居る。
これから飯を喰いに行くそうだ。
しかもカレーを。
お前等奇遇だな〜。
ボンゾに行く事を告げると知らないと。
お前等モグリだよ。
カレーモグリだ。
よっしゃ!行くぞ!
前回満席で断られた。
この店を断られるともう行く所が無くなる。
どうか今日は空いてます様に!
空いてたが相席!
でもカレー喰えりゃ良いよ。
男同士なんて話す事も無い。
俺は牛すじカレーにヒレカツを。
皆はまだ目移りしている。
元々カレーの種類も多いのだが、それに足せるトッピングが多い。
しかも安い。
トマトカレーにオムレツを頼んでいる。
女子っぽいな〜。
男なら黒いカレー喰え。
まず最初にコールスロー的な物が来る。
これが美味い。
上のキャベツも美味いのだが、下に酸っぱいスパゲティが入っている。
あ〜美味い〜〜。
これメインメニューでも良いよ。
でもカレー到着。
良いね〜。
これぞカレーだよ。
牛すじを入れるってまさに日本食だ。
肉トロトロだ〜。
カレーもネツトリ系で余計な物無し。
これに180円でヒレカツを付けられる。
180円だぜ?
聞いたらココイチでもトッピングで直ぐに1000円行くらしいな。
チェーン店でそりゃボリだわ。
こちらヒレカツ乗せて880円でコーヒー付き。
やはり飯屋は個人経営ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿