NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年11月30日金曜日

神田和泉町 トーキョーパラダイス

またしても体が欲する。
週末は刺激が欲しい。
今週足りなかった刺激を。
パンチの有るカレーを喰いたいな〜。
会社にカレー好きは多い。
カレーは男の飯だ。
そして俺も加齢だ。
加齢臭は嫌だがカレー臭は大好き。
近隣で美味いのはやはりトーキョーパラダイス。
最近行っていなかったが、休みがちらしい。
トーキョーパラダイスもややお歳をめしてきている。
しかもオンオペ。
絶めし危惧種だ。
スーパーイーグルさんを発見したので、トーキョーパラダイスに誘う。
快諾したので下に。
甘えん坊将軍がうんこ座りで煙草を吹かしている。
トーキョーパラダイスに誘う。
こうして桃太郎の様にどんどん人が増えて来る。
カレー喰う前にうんこ座りとは頂けないが、もう1ヶ月程腰痛に悩まされているので歩けないと。
まさかのこの距離を車移動。
薬も針も駄目なら、俺がアルゼンチンバックブリーカーでショック療法してあげるのに。
店近くまで車で来たが、やっているかが不安。
俺が先に見に行き、甘えん坊将軍にやってたら電話すると。
見事にやっていた〜〜!
しかも週末の刺激を求める奴等多数。
表で待ち。
10分程で空いたので着席。
今日はポークとドライのハーフで!
店の中はカレーの匂いで充満。
5分程で提供。
これだよこれ!
これを喰いたかったんだよ!
この親父さんの作るカレーは絶品。
超スパーシーでパンチが有る。
カレーの中でも男好みの味に仕上がっているのでほぼ女性客を見ない。
大体喰ったら直ぐ出て行く感じなので、女性客には無理かな。
福神漬けを大量に。
ポークの塊から頂く。
素晴らしい欧風カレー!
ライスの固さも秀逸。
ドライカレーの味もネットリさも好きだ。
これも日本独自の味だ。
〆の良い刺激だ〜!
明日から土日でパラダイス!

0 件のコメント:

コメントを投稿