NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年11月22日木曜日

中野 バラそば屋

久々の中野ブロードウェイに。
この客だけは仕事が大きかろうが小さかろうが、必ず出向く。
来ると言うと「申し訳ないから。」と理由で出向く。
中野は楽しい。
25歳ぐらいから通い始めているが、未だに新しい物に気付く。
路地もたまらない。
今後等分の間、区画整理は無さそうなぐらいの利権が細かく絡んでいる。
しかもほぼ飲食店。
素晴らしい街だ。
今日も昼近くに向かい、物を受け取るだけ。
受け取ったら直ぐさま飯。
昨日飲み屋で散々ラーメンの話しをして、真っ直ぐ帰った。
猛烈にラーメン気分。
でも調べて来なかった。
今日は手堅く行きたい。
以前喰ったのをリピートする事に。
と言う事でバラそば屋に。
前回塩だったので、今回は醤油に。
背脂を50円で追加。
客は俺が入ると同時に出て行き俺1人。
ゆっくりと待つ。
今日は黒のジャケットに黒のカーディガン。
今日はダイソン以上に吸い込める。
いつも夏場は白いシャツなので、啜らないムシャムシャ喰いと言う、男の風上にも置けない喰い方をしている。
冬は良い。
汚れてもカーディガンを洗濯すればそれで済む。
ついに着丼!
こいつとも3年振りの再会だ。
但し今回醤油だが。
背脂プラスも良い効果が出てそうだ。
まずはスープを。
良い濃さだ〜〜〜!
一口で声がソプラノになりそうなぐらい潤う脂。
バラ肉のチャーシューを掻き分けて麺を頂く。
やや平打ちのストレート。
こりゃ美味いや。
時折ねぎも一緒に。
ねぎ増しにしとけば良かったな。
おまけにライスも欲しかった。
だったら大盛りだな。
こうして次回はマックスになる事間違い無し。
今日は男らしく啜りまくった。
上ばかり気にしてたらグレーのパンツのいけない所に染みが!
ここに染みが有ると皆は、あ〜って思うだろうな〜。
でももう気にならん。
残尿世代だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿