NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年11月9日金曜日

柳橋 大吉

もう金曜日が来た。
さぁ!〆は何喰おうか?
美味い物だらけの大吉に行って、それから考える事に。
会社からは歩いて7〜8分かかるが、そんな事は微塵も感じない。
大吉行くと言うと皆喜んでついて来る。
1人2人より4人で行くのが一番良い。
奥の座敷に直ぐに座らせてくれる。
今日のランチは表に貼り出されている。
本日チャシューエッグ!
アジフライも有る!
決め難いが、ここ最近アジフライ喰い過ぎだ。
しながわ水族館のアシカの如く喰っている。
今日はチャーシューエッグで!
階段を降りると今日も超満員。
俺等の前の1人ずつの人は待たされ、俺等は奥に通された。
奥は洋食屋なのに和室の畳。
しかも中庭まで有る完全和風。
聞いたら昔は別の店で、出て行ってから借りて壁をぶち抜いたそうだ。
やる事が派手だ。
店員が来たので注文を。
チャーシューエッグのライス大盛りで。
このおかずの場合は、ライスを大盛りにしないと合わない。
チャーシューが美味過ぎるのだ。
約1センチに切られた分厚いチャーシュー。
こんなに厚いのに箸で持てない。
この言葉だけで飯が喰えるだろ?
俺のから来た!
さぁ!人の来るのなんか待たないよ〜。
頂きます〜〜!
ひょえぇ〜〜〜!
今日のは益々箸で持てん!
口に入れるとトロットロ。
皿の米をかき込む。
素晴らしい!
この甘辛い蒲焼きの様なタレが更に食欲を増す。
もしこれがどんぶり飯の上に敷き詰められて、タレがタップリでその上に目玉焼きが乗っていたら・・・。
どうでしょう?
新メニュー?
ワンプレーとは客の回転率良くなりますよ〜!
コンサル料チャーシュー1枚で良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿