NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年9月25日金曜日

浅草橋 カミヤ

今夜もカミヤ。
定例の金曜カミヤ。
いつものメンバーだ。
スーパーイーグルさんが猛烈なレバー好きだと分かった。
俺らで来るとそんなにレバーは頼まない。
スーパーイーグルさんが居るとマストだ。
この店は美味いものが有り過ぎて、結構忘れてしまう物が沢山有る。
2人じゃそんなに喰えないし。
今日は3人だからいっぱい喰える。
1時間ほどで携帯が鳴る。
甘えん坊将軍が仕事終わったので来て良いかと。
もちろん歓迎だ。
残り物喰ってもらってまた新しい何かを頼もう!
良いタイミングで処理班が来たわ。
こいつも酒好き。
俺よりも好きかもしれんが、最近は一緒に行く事があまり無い。
甘えん坊将軍が来て30分ほどで終了の合図がきた。
そもそもスーパーイーグルさんが腰が痛いので1時間縛りでとのお達しは出ていた。
既に2時間経過している。
では取り敢えずお会計で。
こうして2軒目を画策している事を誰も知るまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿