NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年9月29日火曜日

浅草橋 とんかつ藤芳

スーパーイーグルさんと朝一出て昼に戻る。
12時半。
浅草橋に人が結構居る。
やっと人が戻ってきたが、昼だけだ。
夜は全然居やしない。
どの店もほぼガラガラだ。
喰って支援だ!
今日はいちかつがごく近所に出来て大変そうな藤芳に。
店に到着。
完全に余計なお世話だった。
超満員。
2人掛けだけ空いていた。
近所にとんかつ屋が出来てもこの集客力。
浅草橋のとんかつのマスはデカい。
今日も勿論凍りネギ塩とんかつで。
いちかつのとんかつの値段の2倍。
でも喰った後の満足感は4倍。
もうこれじゃないと嫌。
白身魚やクリームコロッケと言う大好物があるが、これが出来て以来全くそちらに行けない。
カルビの肉をとんかつにして、それをネギと塩で喰うって正気の沙汰ではない。
特に俺は脂身が好き。
全部脂身でも良いぐらいだ。
ソースを使わないと、本当の豚肉の味が良く分かる。
喰ったら豚が一番美味い。
キャベツはソースで喰うのだが、ここのオリジナルブレンドソースは俺の様な刺激に弱い者でも美味く喰える。
今日の凍りネギ塩とんかつも文句なしの美味さ。
以前は夏限定だったが、今では通期で1日限定。
でも売り切れていた事は無い。
俺以外あまり喰ってないのか?
そんな事ないだろう。
こんな美味い物。
1日限定500食と見た!

0 件のコメント:

コメントを投稿