NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年9月24日木曜日

浅草橋 カミヤ

今夜もカミヤだそうだ。
昼過ぎに伝達が来た。
最近は俺よりもバーチーよりもスーパーイーグルさんがドッぱまり。
丁度俺が入院してかなり減った酒の回数だが、この誘いが無ければ今でも全然飲んでないかもしれない。
スーパーイーグルさんのせいにして、しょうがなく酒を飲んでいる様に書いてみた。
この人気店が最近空いている。
こんなに美味くて安いのに。
こりゃマズくて高い店は潰れるわな。
チェーン店は特徴がないから厳しいだろう。
たまに行くが結構高いし。
やはりカミヤが一番良い。
今日もいつもの串を注文。
そして栃尾の油揚げ。
このぐらいにしとこうと思ったら、差し入れでレバニラをくれた。
喰ってみたらまぁ〜〜〜美味い。
今までいろんな中華でレバニラを喰ったが桁違い。
青山の上海港が今の最高だと思ったが、それもはるかに凌ぐ。
レバーが新鮮すぎるのだ。
口で溶けるレバニラのレバーは初めてだ。
こうしてまた一つファン度が増す。
ご馳走様でした。
来週も来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿