NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年9月17日木曜日

浅草橋 カミヤ

今日も召集がかかった。
カミヤだ。
今週の頭にバーチーと営業でた時に話した。
「今週カミヤコールがスーパーイーグルさんからかかんねぇな?」
「いや、俺はもう言われてます。木曜日空けておけと。」
下から押さえてくる戦法だ。
俺は柔術に行くつもりだったが、上司の命令では逆らえない。
バーチーは今日急遽、御宿からの柏で相当遅いから無理だと断ったようだ。
なので俺がお相手を。
今日は出遅れたので表の席は取られていた。
なのでカウンターで。
バーチーには一応LINEで「カミヤ」と入れておく。
誘いもしないし微妙な感じで。
取り敢えず俺らだけで乾杯。
飯も適当に。
1時間ほどして携帯を見たが既読が付かない。
放って置いたら急に後ろに立っていた。
会社のメンバーに「2人でカミヤ行きましたよ。」と言われて来たそうだ。
さすがだな。
でも付き合い浅いとただのパワハラだわな。
こうして3人で酒。
最近定番。
でも結構仕事の真面目な話が多く生産性が良い。
これ言い訳。

0 件のコメント:

コメントを投稿