NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年9月10日木曜日

浅草橋 カミヤ

今日はカミヤの日。
実はここ最近毎週金曜日がカミヤの日になった。
スーパーイーグルさんが制定した。
俺ではなくスーパーイーグルさんがゴリゴリハマっているのだ。
金曜日にカミヤという行政代執の連絡が週頭にある。
俺とバーチーはそれに従う。
絶対服従だ。
水曜日にバーチーからまさかの金曜日不可の連絡が入る。
スーパーイーグルさんから1日早める通達が入る。
何としてでも今週1回行きたい様だ。
そして今夜はスーパーイーグルさんがボブも誘ったと。
夕方になり肝心なスーパーイーグルさんが居ないので、俺らだけで店に。
表の場所確保。
上レバ焼きは全員揃ってから頼むのがルール。
今日は最近増えたメニューのガツの青唐辛子漬けを頼む。
鳥わさと牛たたきも。
これで乾杯〜〜!
今夜の金宮は21本目で10本毎のサービス一升瓶。
この1本の為に俺らは通っている。
このがつの青唐辛子が激烈に美味い。
全然辛くない部分と、稀に激烈に辛い時がある。
この辛さがたまらない。
これを金宮で洗い流すのだ。
開始1時間してもスーパーイーグルさんは来ない。
特に気にする事も無く喰い続けていたら、遠くから俺らを見る初老の男性が。
スーパーイーグルさんじゃないか!
こういうくだらないボケをかましてくる。
ここで全員集合で乾杯〜〜!
まだ上レバは頼んでないことを告げる。
スーパーイーグルさんが間髪入れず「上レバ4人前で!」
頼みすぎですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿