NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年9月4日金曜日

浅草橋 カミヤ

急遽の金曜飲み!
これは珍しい事だ。
スーパーイーグルさんは金曜日には絶対に飲まない。
俺らの仕事は金曜日にはヘトヘトになるからだ。
そんなスーパーイーグルさんがどうしても飲みたいと。
バーチーと18時に出て行った。
俺も見積もり終わらせて直ぐに行く。
風通しの良い入り口を確保していた。
俺が着いた時には話が終わっていてかなりコアな話だったと。
俺は察しが付くんで聞くまでも無い。
横に神田川で直ぐに隅田川だから、風がやや塩っぽい。
これがまた良いのよね〜〜。
金宮は今日も美味いな〜〜。
今週は頑張ったわ〜。
仕事も稼ぎつつ柔術も3回も行った。
もう完全に通常営業だ。
カミヤ来るメンバーも完全に同じメンバーだわ。
そもそもこのメンバーに入って来ようとする強者が居ない。
若人来れ!
スーパーイーグルさんのカルマも浄化した様だ。
土日は即身仏の様に動かないのであろう。
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿