NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年12月27日月曜日

西新宿 加賀屋

今夜も柔術に。
仕事後の今年最後の柔術。
柔術のお陰で毎日頭スッキリ。
朝には脳内の全てがリセット。
これはストレス社会にはうってつけのスポーツだ。
お陰で稼がせてもらった。
どうせ明日も来るから今日は帰ろう。
帰ろうとするとヌシから「これから酒飲みに行くけど来ません?」と。
お〜!ヌシとは久しぶりだ!
参戦!
今日は珍しいメンバー。
カナムーと新宿の門番改め総監督。
全員酒飲み。
4人で飲みに。
しかも加賀屋が指定された。
あらぁ〜〜!
超お久しぶり!
そんな加賀屋は超満員。
奥の席に案内される。
店長にとりあえず挨拶。
俺は一発目からバイスサワー。
皆ビール。
乾杯〜!
ヌシが飯を頼む。
メンチカツとコロッケと揚げ焼売を!
全部揚げ物!!
人により全然喰い物が違う。
俺は煮込みを。
まさかの煮込みが品切れ!!
加賀屋とあろうものが!
俺がバイスを飲んでいると、皆気になる様だ。
少し飲ませてみる。
皆バイスに切り替えると。
では加賀忠1本入れよう!
すみません!バイス4本!
ここからバイス地獄。
加賀忠の一本目が瞬時に空く。
2本目投入。
バイスもう4本!
結局加賀忠2本すっからかん。
バイスも20本以上。
バイスジェノサイド。
やっぱり加賀屋は良い。
奴さん見ると落ち着く。
コロナ終息したらまた加賀屋通いだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿