NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年12月7日火曜日

神田駿河台 中華料理 やまだ

今日も新御茶ノ水でお茶の水乗り換え。
2日連続のお茶の水で飯。
新御茶ノ水の乗り換えは、沢山ありそうで行くのは決まった店ばかり。
今日はどうしても中華が喰いたいのでやまだに。
でもやまだで何を喰いたいかは決まってない。
言って考えよう。
入店。
昼時なので大混雑。
先に食券を。
悩むが考えていると食券のおばちゃんがイライラするので、迷ってないよ的にレバニラを注文。
4人テーブルに一人で座っているお婆ちゃんと相席に。
この店は駅近と言う事もあって、ひっきりなしに客が入る。
中高年サラリーマンは皆日替わりの定食だ。
定年後に再雇用されているっぽい、もうお爺さんに近いジャケットネクタイの人は断然麺類。
若者は丼もの。
部類が分かれるな。
俺のレバニラが到着。
物凄い野菜の量。
まさに山盛り。
それよりレバーが見当たらん。
野菜を掻き分ける。
有った!
底に大量のレバー。
大きさは銚子丸の寿司ネタぐらいのデカさ。
質量で全レバーが下に有る。
もうちょつと切れば良いのに・・・。
ではいただきます。
やっぱり美味い!
緑色しかない野菜炒め。
巨大なレバー。
漢飯だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿